パフェを作ってみました。

2020年8月1日

こんにちは!おはなです(´∀`)
今日は前回作った簡単バニラアイスを使ってパフェを作ってみました(´∀`)
前回と同様にお子さんと一緒に作ったりしても楽しめるんじゃないかなっと思います!
アイスはもちろんの事お菓子やフルーツを入れてインスタばえも楽しんで作ってみましょう!
それではわたしが作ったパフェの材料はこんな感じです!(`・ω・´)b

☆材料☆

・簡単バニラアイス・コーンフレーク 
・チョコソース ・ホイップクリーム
・バナナ ・アーモンドクランチ 
・飾り用のお菓子 ・ミント

☆コツ・ポイント☆
ホイップクリームを作る際に生クリームを使用してホイップする方は、固めに作ると綺麗な形状で盛り付けができちゃうぞ!
容器はあらかじめ冷やしておくと、盛り付けしてる間にアイスが溶けるのを少し防げちゃうぞ!(`・ω・´)b